穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

哀歌

お久しぶりの食堂でお昼を。

ハムエッグ定食がある食堂は良い食堂。

 

 

 

1冊読みました。

エロ漫画雑誌、快楽天ビーストで連載されていた

異色の作品「極楽ヒストリエ

 

 

 

洋の東西を問わず新旧織り交ぜた歴史上の人物を題

材として描かれたエロコメディー。

下品で強引、且つ破天荒な内容ながらも意外としっ

かりとした人物や歴史観に感心しつつ、気が付けば

一気に読み進めてしまいました。

濃い目のエロ漫画誌でこういった作品は確かに毛色

の変わった作品として持て囃されてきたのでしょう。

ただ、続きを読みたくなり続篇を検索してみたら2巻

の方がプレミア価格で買うのを躊躇するお値段だった

ことはいただけませんが。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。