穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

クレアの覚醒

海のダンジョンボス、カニ大王戦です。

ボス戦では唐突にリズムゲーへと早変わり。

相手が放つ攻撃が床に着弾するタイミングを

見計らってボタンを押す・・・のですが、30

fpsの影響なのかリズムに合わせて適当に押す

だけではミスの連発でお話になりませんでした。

 

 

 

きちんとボールの動きを見極め、足元のサークル

内に入るタイミングでボタンを押さないとエラー

判定になってしまいます。

 

 

 

ライバルキャラらしき女子が合間合間に呑気に踊る

様を見せつけられるので、ミスの度に繰り返し見る

ことになってしまいます。

 

 

 

いいとこまで行くのですが詰めが甘く、倒すまでに

は至らないのでした。

辛い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。