穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

夢見た未来

胸のすくような秋晴れのもと、エッチラオッチラ

山歩きです。

ここは川口、十日町、魚沼がお互いの境界を突き

合わせている箇所。

この辺一帯は各市町村の境界が入り組んでおり、

非常に分りづらいのが困りものです。

 

 

 

一通り歩いて下山。

昼は新規の店を開拓です。

魚介系の優しい塩味なこともあり、あっと言う

間に完食してしまいました。

 

 

 

脊髄反射で購入を決めたシグナレスを開始。

 

 

メニュー画面ではカーソルを動かす度に瞳が

連動して動きます。

なんとなく獣王記のデモを思い出しました。

 

 

 

冷凍睡眠から目覚める主人公。

謎多き宇宙船内での探索が始まります。

 

 

 

 

 

 

それでは。