穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

海を見た

群馬県境まで行ってまいりました。

この辺一帯も紅葉シーズン真っ盛りのようで

歩きながら楽しませてもらいました。

 

 

 

途中、湧き水の箇所に案内らしき標識があり

ましたが、掠れていてよく読みとれませんね。

 

 

 

シグナレスの続きです。

船内にはいたる所にヒントとなる文書が散りばめ

られていますので、回収しつつ物語の背景や人物

像を読み解いていきます。(作中ではストーリー

的なものを含め断片的にしか語られていない為)

 

 

 

あちこち移動しながらアイテム及び情報収集に奔走

するのが当面の課題のようです。

敵はまだいませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。