穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

居候の世界

仕事で福島県境へ。

鮮やかだった紅葉も、その主張は控えめに。

 

 

 

山々を飾った多数の彩も殆どが落葉となり姿を

消してしまいました。

また、来年。

 

 

 

夕飯を兼ねて飲みに。

 

 

 

バイ貝の刺身が食べたかったので多めにいた

だいてしまいました。

コリコリの歯触りにほんのり塩味。

 

 

 

最後に揚げたてをおかずにご飯を食べて締め。

相変わらず好いお味。

久しぶりの飲みで満足できました。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。