穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

親父参観

普段から贔屓にしている地元パン屋である

四ツ角ベーカリー。

店舗は糸魚川の方にありますが、地元スーパーにも

定期的に卸してくれるので都度、利用させてもらっ

ているのです。

そこのフランクフルトパンが以前の個体と比べ、

明らかに小さくなっていることに気付きました。

原料費の高騰等々、色々な要素がかみ合った故の

断腸の思いでの値上げであろうと考えられます。

 

 

 

1本観ました。

あのジャイアントロボ・地球が制止する日が一気見

ブルーレイでリリースされました。

 

 

 

同級がレーザーディスクで購入していた為、発売さ

れる度に押しかけて興奮しながら視聴していた一作。

大胆なカットに外連味溢れる台詞や演出の数々が、

ディスクの入れ替え無しに楽しめるとは実に有り難

いことですね。

 

 

 

 

 

 

それでは。