穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

僕のスーパーロボ

仕事の疲れを癒すべく帰りに温泉に寄り道。

 

 

 

丁度、割引期間中でしたので得した感。

それにしても駅に温泉が併設されているという

物珍しさよ。

 

 

 

フォロワーさんからの申し出で結構な品を譲っ

ていただけることに。

デコのロボコップの横長ステッカーです。

 

 

 

当時、ロケでは見かけた記憶がありませんので

販促品か何かに当たるのでしょうか?

それとも家庭用のファミコンソフトのプロモ用?

ただ、記載された内容やそのサイズを鑑みるに

やはり、業務用の物なのだろうという結論に落

ち着くことにしました。

 

 

 

なにはともあれ、結構な物を有り難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。