穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

天邪鬼シナモン

小国で仕事を済ませ松代経由で帰社するまでの間、

途中のダムで休憩しながらそういえば1台の車と

もすれ違わなかったことに気付きました。

夜になるとめっきり交通量が減るんですね。

 

 

 

1冊読みました。

ガルパン漫画でお馴染みのゲンキダウンさんの手に

よるオリジナル作。

グラインド委員長の2巻が出ました。

 

 

 

普段は目立たない主人公である委員長が、自身がのめ

り込んでいるグラインドコアを通して級友達と親交を

深めていくほのぼの作品。

ライヴを通じ、敬遠していた級友達と徐々に親密にな

っていく様子が丁寧に描かれている点が好印象。

前巻は買い忘れていたらいつの間にか売り切れていて

激しく後悔したものですから今回は即、手配しました。

続きが楽しみな作品です。

 

 

 

 

 

 

それでは。