穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

タコヤキネバーランド

昨日、ロボコップを通電したついでにこちらも

引っ張り出してきて遊びました。

あれもこれも掴んでポイのクルードバスターです。

 

 

 

当時のデコサウンドでは他タイトルと比べ、サン

プリングパートの比率が高いように聴こえます。

切れ味鋭いカッティングギターに、キッチリとリ

ズムを刻むパーカッション。

あとは時たま挿入されるオケヒットも良いアクセ

ントになっていますね。

そのゴージャスな楽曲は当時のショーにてお披露

目された際に、初めて耳にして衝撃を受けた覚え

があります。

やはりこの手のファンキーな曲はMAROさんでは

なく、Mr.Kさんの独壇場であるなと感心します。

そんな事情を受けてなのか当時はサイトロンから

ミッドナイトレジスタンスとのカップリングでサ

ントラが発売されましたね。

勿論、即、購入し、長期間に渡って愛聴すること

になった1枚でもあるのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。