穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ドッタリ君の快適居候生活

お使いを言いつかったついでに必要な物を求め、

下のとジョーシンへ。

そこでハセガワから出たばかりのパルサーGTI-R

1000湖ラリー仕様を発見。

んんー、なかなかマニアックなチョイスですねえ。

 

 

 

昼は肉を食べに。

何か先週も食べたような気がしますが、気にしない。

翌週分の英気を蓄えました。

 

 

 

下のがまた1つこさえたようです。

おー、スコープドッグみたいで格好いいですねえ。

搭乗しているパイロットも細かく再現されていますね。

 

 

 

箱のソード・オブ・ザ・バークラントを進めようと起動

したところ、初期メニューにアートギャラリーがある

ことに気付きました。

こういったものは通常、ゲームクリア後に開放される

パターンが多いのですが、こちらでは最初から解放さ

れているのは有り難いですね。

 

 

 

本編の方も徐々に進めていかないとですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。