穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

モジャモジャ大捜索

食後に甘いのをいただきました。

佐藤菓子屋さんは季節を問わず美味い菓子を

提供しようと日々、研鑽を重ねています。

 

 

 

ソード・オブ・ザ・バークラントにて、実績解除の

為だけに1000回近くひたすら剣を振る作業。

実に不毛です。

 

 

 

しばらくほったらかしだったHORIZON5ですが、

大型アップデートによりなんと、日本語音声に対応

したとのことです。

 

 

 

アップデートも終え、いざ、ゲーム開始!・・・

って、何かこちら側は日本語なのですが、相手側は

依然英語音声のままです。

 

 

 

これは不具合とかではなく、おそらくこういう仕様

なのでしょうね。

流石に全音声は無理だったようです。

 

 

 

新しいイベント類も追加されているようですし、また

少しづつこなしていく所存です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。