穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

パラレル送別会

箱SXでのシューティングをプレイする際にパッド

では不満があった為、以前から気になっていたコン

バーター、ウィングマンXB2を導入してみました。

 

 

 

まずはファームウェアのアップデートというこ

とでPCに挿してみましたが反応せず、どうにも

上手くいきません。

 

 

 

あれこれ試してみてやっと判ったのですが、「本

体両脇にあるスイッチを押しながら」PCに挿さな

いと認識してくれないようです。

その後、手順通りに進め無事アップデートの方も

完了しました。

これで業務用移植のソフトもストレスなく遊べます。

 

 

 

以前、見かけて気にはなっていたものの、箱での発売

は無いような話を聞いていたので諦めていたイース

ワードなるゲーム。

 

 

 

それがここにきて突然ストアに並んだものですから

喜び勇んで即、購入。

これでまた年末年始用の楽しみが1つ増えました。

 

 

 

 

 

 

それでは。