穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

春のうららら

引き続きの寒波でクリスマスなのに出動です。

 

 

 

しかし、いざ現地に赴いてみたところ現地はピーカン。

果たして出動の必要があったのかどうか疑問に思う程

の快晴なのでした。

 

 

 

帰宅して夕飯です。

この後ケーキが控えているので抑えめに。

 

 

 

姉貴からもプレゼントが届きました。

岡本太郎展に行ったようでそのお土産ですね。

なんとも羨ましい。

 

 

 

締めにサンタ代わりの深紅の鋼を弄り倒し。

眼を発光させるだけで随分と雰囲気が変わります。

手にズシリと来る重量感が堪りません。

 

 

 

 

 

 

それでは。