穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

夢・相思相愛

2月の初旬。

いきなり箱版ギルティギアのクロスプラット

ホームβテストが開始されました。

 

 

 

こちらでもプレイ前に長々とした文言を読ま

され、確認後に開始です。

最近のゲームではこういったプレイ前の確認

事項、本当に増えましたね。

 

 

 

まずはチュートリアルでちまちまと練習。

なにしろアークの格ゲーはブレイブルー以来

となる身故、すっかり浦島太郎状態です。

 

 

 

一通り遊んで何日か後に起ち上げてみたらこ

んな表示がされていました。

ひっそりと始まり、ひっそりと終わったβテス

トなのでした。

とにかくアークが箱に格闘ゲーを出すなんて、

実に久方ぶりなので製品版を待ちましょう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。