穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

斜塔の冒険

ブルボンからルマンドアイスに続く新たなる刺客、

ホワイトロリータアイスが発売されました。

こちらもカロリー過多なヘヴィな一品のようです。

 

 

 

ナンバリングタイトルが3まで出ていたピンボール

ゲーであるピンボールFX。

その新作が出たのですが、タイトルにナンバリング

は無く、無印のままでリリース。

何故、今になって初代と同じタイトルに?

 

 

 

しかもこの新FX。

もう、最初っから課金しろやという集金ゲーの臭い

がプンプン漂う代物。

あれこれ楽しむ為にはゲーム内通貨の購入は避けては

通れぬようです。

 

 

ウィリアムズ製台を含めた何台かの新台以外、全て買い

直しとなるヤクザな仕様。

何台同じ台を買わせるつもりなんでしょうか。

 

 

 

グルグル回転する顔面が特徴的なTHE MACHINEを購入。

やりたかった台なのでつい、購入してしまいました。

 

 

 

果たして、今後はどういう風に展開させていくのか興味の

尽きない1作なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。