穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

謀略の鉄路

掃除をしていたらてっきり失くしたとばかり

思っていたマークIIIのオプションである連射

ユニットがひょっこりと。

そういえばこれのおかげであのロッキーのト

レーニングモードがクリアできるようになり、

結果、あのドラゴにも勝つことができるよう

になったんですよね。

ついでにファンタジーゾーンIIのプレイも随

分と楽になりました。

 

 

 

いつものグレイズカウンターGM

先日のパシフィストモードをクリアしたとこ

ろ、キャラ選択画面に使用可能なキャラがも

う2人程増えていました。

獣が1人いるようですね。

 

 

 

そしてキャラ選択時にマシーナリーともこに

カーソルを合わせ、ある操作をするとシンギ

ュラリティ・ドリルがシンギュラリティ・バ

ーガーへと変化。

いやー本当、隠し要素が豊富ですね、これ。

 

 

 

そして、未だにレーザーメイデン2は解放され

ておりません。

何が条件なんだろうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。