穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

匿名希望のショパン

屋内、屋外を問わずいたる所に設置されてるこの

監視カメラ。

破壊しても放っておくといつの間にか修理されて

復活していたりと本当に厄介です。

発見され警戒レベルが上がると追撃ロボも集団で

出てくるわで手に負えません。

 

 

 

そして雑魚軍団に混じってたまに登場するこの黒服

チョビ髭ロボ。

顔面からレーザー撃ったり、素早い打撃でこちらを

追い詰めたりと、なかなかの芸達者ぶりですが本当

に嫌なのはその異常なタフネスぶり。

気を抜いてボーっとしていると直ぐに追い詰められ

てしまいます。

 

 

 

ジーナ婆さんの手引きで指定の場所へ来てみました

が、問答無用でボスクラスが登場。

 

 

 

あわや、ここまでかというところでジーナ婆さんが

空飛ぶ小屋に乗って颯爽と登場。

厄介なロボを炙り殺してくれました。

 

 

 

ジーナ婆さんの薦めである動画を見る主人公。

その不穏な内容に衝撃を受けます。

 

 

 

果たして、これで物語の中盤くらいには到達で

きたのでしょうか?

俄然、面白くなってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。