穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

迷い心のワルツ

次のエリアへと磁気鉄道で移動することになった

のですが、中にいるロボが全く融通が利かないタ

イプのようで、チケットがなければ発車できない

の一点張りで閉口です。

 

 

 

駆けずり回ってやっとこさチケットを入手。

やっと発車したと一安心したのも束の間、敵の襲撃

によりまたもトラブルに巻き込まれる主人公。

ついてませんね。

 

 

 

命からがら車輛内から逃げおおせることはできました

が、そこには上司サチノフの腰巾着でもあるシュトッ

クハウゼンの姿が。

押し寄せるロボ軍団の対処を主人公に押し付け、自身

はまんまと逃げおおせます。

 

 

 

あー、またこのパターンです。

未だテレキネシスは最低のものしか装備させていない為、

このシールドで防御するようになったチョビ髭ロボは相

当手強い相手となります。

 

 

 

本編を進めるのは暫くお休みして、周囲に点在する試験

場なる施設を探索してみることにします。

有用なパーツの設計図等も入手できるのだとかで。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。