穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

君の為のファンファーレ

ディーラーにて洗車とタイヤ交換、ついでにオイル

交換まで済ませ冬用から春用へと仕様変更です。

 

 

 

34周年記念勝手にお祝いで引き続き遊ぶ。

タスクフォースハリアーさん、さんざんやらせてい

ただきました。

その割には腕前の方はサッパリですが。

CAL.50も未だに遊ぶ大好きな1枚。

:imag

 

 

 

首チョンパしながら突き進むワイルドファング。

悪漢どもをぶちのめす為なら手段を選ばずなクライ

ムファイターズも地味ながら外せないメンツです。

 

 

 

89年製タイトル、どれも当時同級と夢中になって遊

んだタイトルばかりです。

どれも思い入れが深いゲームばかり。

できれば壊れるまで遊び続けたい所存です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。