穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

特別な日に

コーヒートーク2、1日に1日分のペースでお話を

進めております。

 

 

 

飲み物提供、材料自体は増えましたがやることには

基本的に変化はありません。

 

 

 

前作でも各キャラとの親交を深めることにより進む

ストーリーはありましたが、今作ではその要素がより

重要度を増しています。

各人の希望する飲み物を提供することでお話が進む場

合が殆どなので、成否による進行にも変化が。

 

 

 

これまた前作譲りのSNSも重要度を増しています。

会話中でもリアルタイムで更新されていくので、登場

人物が増えると内容確認にも時間を要するように。

 

 

 

あくまでお客同士の交流を眺めているだけという面が

強かったように感じた前作の主人公。

しかし、今作では自らの意思でより深くお客との関係

構築に踏み込んでいくのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。