車輛内にも告知がありましたが、トキてつでは輪行
時に車輛をバラさずにそのまま載せることが可能な
点がアドバンテージになっていると考えます。
帰りも機動車。
ひすいラインというか旧北陸線は電化されています
が、ここを走っているのは機動車です。
俺が乗ったのは直江津を経由して新井まで行く便だ
そうですが、その為の重連運行なんでしょうか?
せっかくの重連なのですから貫通ドアも堪能してお
かないとです。
正味、3時間程度の小さな旅・地元編でございました。
連休をまるまる2日を費やしてコーヒートーク2の実績
含めた周回を終わらせました。
最後の最後まで引っ掛かったのがギャラリーのこの1枚。
ちょっと特殊なエンディングを迎えないと解除されない
ようで随分と時間を取られてしまいました。
ついでに実績が2つ残っていた前作の実績もコンプして
これにて終了です。
実績の数を比較してみましたが倍以上開きがあったと。
フラグのチェックや周回に要する時間など前作に比べ、
より、手間暇かかる仕様でしたがお話を含めた全体の満
足度は高い1作でした。
それでは。