穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

素敵なお仕事を

車輛内にも告知がありましたが、トキてつでは輪行

時に車輛をバラさずにそのまま載せることが可能な

点がアドバンテージになっていると考えます。

 

 

 

帰りも機動車。

ひすいラインというか旧北陸線は電化されています

が、ここを走っているのは機動車です。

俺が乗ったのは直江津を経由して新井まで行く便だ

そうですが、その為の重連運行なんでしょうか?

 

 

 

せっかくの重連なのですから貫通ドアも堪能してお

かないとです。

 

 

 

正味、3時間程度の小さな旅・地元編でございました。

 

 

 

連休をまるまる2日を費やしてコーヒートーク2の実績

含めた周回を終わらせました。

 

 

 

最後の最後まで引っ掛かったのがギャラリーのこの1枚。

ちょっと特殊なエンディングを迎えないと解除されない

ようで随分と時間を取られてしまいました。

 

 

 

ついでに実績が2つ残っていた前作の実績もコンプして

これにて終了です。

実績の数を比較してみましたが倍以上開きがあったと。

フラグのチェックや周回に要する時間など前作に比べ、

より、手間暇かかる仕様でしたがお話を含めた全体の満

足度は高い1作でした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。