穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

カーニバルの出逢いは

仕事で久々の秋山郷へと。

芽吹き始めた木々の緑が目に眩しいです。

 

 

 

去年は1匹だけだったと記憶していましたが、どう

やらお供も増えたようです。

 

 

 

さて、エンディングを迎えた後、タイトル画面にも

変化がありました。

 

 

ギャラリーや声優さんのコメント集等々、オマケ要素

が一気に開放されましたね。

 

 

 

そんな中、メニューにあるTRUTHを始めてみたところ

どうやらゲーム内では語られなかった細かい設定等を

ヒロインの1人であるアカリが手記として纏めたもの

という体のチップスとなっていますね。

読み進める度に1つ、また1つと新しいチップスが解放

されていきますので、ついつい止め時も逃がしてしま

いがちに。

 

 

 

また、シリアス一辺倒ではなく、劇中での腰砕けしそ

うな半ば強引なギャグパートも今となっては良い箸休

めのように作用していたんだなと感じたりで。

 

 

 

遊んで損は無い1本ではないかと。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。