穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

春に見つけたものは

箱ストアに突然現れたシュビビンマン。

一も二もなく即、購入です。

 

 

 

当時、戸越銀座駅そばに下宿していた同級宅にて、

同時プレイでさんざん遊ばせてもらった1本。

体は覚えているものでラストまでは結構スムーズに

進めることができました。

 

 

 

当時の記憶を思い出しながら一気に最後までやり抜

いて満足できました。

そういえばシュビビンマンの曲はガブリンサウンド

の田口さんの手によるもの。

浮遊感溢れるシンセ風サウンドと、しっかりとした

ドラムの相乗効果で楽しませてくれます。

それらは特性サウンドドライバーの効果でどの曲も

素晴らしい出来栄えに。

しかし、キャラデザのうらべ・すうさんはあまりに

も早逝でしたね・・・

 

 

 

実績コンプで終了。

充実したひとときを得ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。