穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

魔神降臨

今日、午後からの暑さは昨日の比ではなかった。
脳みそが溶けそうです。
何事もほどほどが肝心、極端過ぎるんだよ!


相変わらずサイロック嬢の尻ばかり眺めています。


ウヘヘ、サイロックチャン、イイケツシテルネ。


ん?


ギャー!軟派なフィギュアにうつつを抜かしていたら、どうやら魔神様の
逆鱗に触れてしまったようです。
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。


といった訳で、今日は海洋堂の特撮リボルテック大魔神です。
リボルバージョイントにより色々なポーズがつけられます。
脚以外ですが・・・
俯瞰でも煽りでもポーズが決まりますね。



劇中で掴まれた極悪領主、鞘から抜いた剣等も付属しています。
パッケージもなかなか凝っていますね。


色々動かせて(本当、脚以外は)遊び甲斐がありますね。


それでは。