穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

犠牲

急遽、仕事で泊まることになってしまいいつもの

お宿へと。

 

 

 

小粋なサービスに思わず笑顔に。

 

 

 

部屋に設置された空気清浄機がちょっと近づいた

だけでいきなり本気出すのは嫌がらせでしょうか?

 

 

 

気温も下がり爽やかな朝。

ひとっ風呂浴びて仕事に臨みます。

 

 

 

1冊読みました。

吉田さんがどうしても描いておかねばならぬと一念

発起、それまで連載していた荒くれKNIGHTを一時

中断させてまで始めた初代湘爆のお話。

その1巻が発売されました。

 

 

 

やりたいことも、目指すものも分からず日々、くすぶ

り続けている面々が初代湘爆結成までにどんな道を

辿るのか?

楽しみで仕方がない作品ですが、残念ながら本誌では

休載が多いのが悩みの種。

無事、完結まで描き通してほしい1作なのです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。