穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

遥かなるベルカナ

リハビリでマジシャンロードをちょこちょことプレイしていますが、
パターン云々以前に、想定外の敵の動きに反応し辛くなっている。

老化ってやつですかね?
まあ、このゲーム自体も相当意地の悪い部類に入るはずと、遅々として
進まぬ現状に言い訳めいた事まで言い出す始末。

細かいミスの連続で1面2面と死にまくり。
本当にこんなのクリアしたのか?自分。



まあ、こいつなんかに変化してしまった日にはあまりの使えなさっぷりに
オールアドリブ決定ですね。ウォーターマン、お前だよ!

まだお侍さんの方が使い勝手がいいですよ。

射程は短いけれど使い心地がいいのでライジンは好き。友人はこいつをタールマンと呼び、
自分はサナギマンと呼ぶ。どっちも全然似ていませんね。

ゴーゴー(オッサン)みたいで何か楽しそう。クロス・スォードにこんなのいましたね。

とりあえず、この次の面にて余りにはまってしまい、本日のプレイ終了と相成りました。


簡単にいうと、心が折れてしまったのです。
ここまで難しかったかなぁ?
これだったらまだ、NAMの方が楽だったよ。

当時のコンディションに戻せるかは判りませんが、少しずつ進めてみようと思います。
それでは。