穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

虚空を引き裂く鋼の牙

寒い、ただひたすらに。
昨日よりさらに冷え込んでいるようです。
そんなもんで、帰宅するなりハイパードテラを装着。


今日も何か届きました。
しかし、美味そうな大福が沢山並んだパッケージより、その下のブツにしか
興味が行きません。





自宅で自由に天駆ける牙を操る。
これだっ!俺はこの日を待ち望んでいたんだっ!


細かい理屈は無用だ、指が折れるような勢いで連打!連打!連打!




戦い終わって暫し放心・・・やっぱりシューティングはイイなぁ。


荒ぶるディストーションギターによる、HR調のBGMもゲームの雰囲気を
盛り上げるのに一役買っています。
グリスやチョーキングが堪んねぇ。

今日は大変充実した夜を過ごすことが出来ました。


それでは。