穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

一生もの

先日、ツイッターにてお話をさせていただいた方から
デコ野郎なら歓喜の涙を流すこと必至の、あの、エドワード・ランディーを
安価にて譲って頂けることになった。

実はランディー自体は春先までは所有していたのですが、ある事情により
手放してしまいずっと後悔していたのです。

そのランディーが今日到着。


おぉ、確かにあのランディーだ。




動作チェックも兼ねてちょっと遊んでみる。
これだ!これだよ、ランディーは!






1面遊んだだけですが、満腹感で一杯です。
何時やってもやり応えありますね。
間違っても、もう、手放したりはしない。
俺的三大デコゲーの一角が埋まりました。


希少な基板を譲って下さったフォロワーさんに感謝しつつ
これからも大切に遊ばせていただきます。
この度はどうも有難うございました。






それでは。