穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

繋がらない

箱○LIVEが先日更新してからちっとも繋がりません。
金だけ取って後は知りませんですか、ゲイツさん。
落ち着くまでは暫く箱○ゲーはできないのかな。



今日はこれだ。
サターンの戦国ブレード!のおまけの戦国瓦版。


所謂、オマケディスクなんですね。
イラストコンテストとか色々収録されていますが、




このディスクのキモはこれ。
ときめきアイン占い。



登場キャラ、風雲裸侍のアインがディープなアナゴボイスで占いとは名ばかりの
戯言を垂れ流す、そんな素敵コーナー。
嫌というほど若本成分を補充できます。
本当、舐めてますね(良い意味で)






これを延々眺めていたら、箱○の接続不良の事実も遥か彼方へと。


それでは。