穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

襲撃

昨日は北陸の暴れん坊こといけださん邸に訪問し、レゲーを楽しんだり、
ご飯を食べながら基板に対する熱い思いを伺ったりと有意義なひと時を過ごす。
その後、295minさんdotk3さんなどと合流し、池田邸ではスーパースト4大会、マゾシューフェスタ、デコゲー特盛り祭りという具合に、皆さんと
楽しみながら同時プレイをしたり。



特にいけださんと同時プレイしたナイトスラッシャーズとエドワード・ランディーは、何物にも代えがたい貴重な体験でした。
普段は同時プレイなんてめったに出来る環境ではないですし、付き合ってくれるメンツもいませんし、そもそも、ナイトスラッシャーズ自体が
入手困難基板ですし。
グロゲー、スラッシャーズで腹一杯になりましたし、NMKのラピッドヒーローも初めてプレイできました。



楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。
帰る時間になった際に、いけださんがSNKの怒を持っていけと仰るのです。
確かに怒は自分のフェイバリットゲーの一つですが、簡単に借りてしまってよいものかと、丁寧にお断りしたのですが、
どうしても持っていけという強烈な斡旋により借り受けることにしました。
将軍様に逆らっては後が大変ですし。



そして起動してみたところ、特に問題は無さそうです。
電源に強力な物が必要だという話をちらほらと聞いていたので心配でしたが、
どうやら杞憂だったようです。




再び、北陸基板部を襲撃する決意を固めながら、帰ってきたのでした。

北陸部の皆さん、大変お世話になりました。
不躾な言動もあったと思いますが、田舎者故の無知と言うことでどうかご容赦下さい。
最後に、急な申し出にもかかわらず、快く訪問を許可してくれたいけださんに最大の感謝を。


それでは。