穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

心の泉が枯れる時

今朝は寒気を感じて目を覚ました。
なんですか、この冷え込みは。
午前中は仕事で、帰ってゆっくりしようかと思った矢先に子守を仰せつかる。
思い描いていた休日プランが音を立てて崩れ去りました。



あー、クソ!あれもこれもやりたかったのに、結局、
掃除だけして日が暮れたよ。
砂漠のように乾ききった我が心に栄養を。
しかも、特級のヤツを・・・・・


そんな時はしのごの言わずにデコゲーだろう、オラッ!
一発目、ランディさんお願いします!



このシーンは何時見てもグッとくる。



勝利に向かって走れ!ただ、ひたすらに。





お次!キャプテンお願いします。
ホークアイだけど気にするな。



威張りんぼ。



向こうが殺る気なのでこちらもそれに応える。
鉄塊と化すまで撃ちまくれ!



びっくり顔のグリムリーパーが可笑しい。
まだまだ先は長いぜ。


何か不都合があったらとにかくデコゲーだ。
デコ野郎にはデコゲーを。
それは日々、花に水を与えるが如く当たり前のこと。


これで週末まで乗り切れる。

それでは。