穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

遥か彼方の大陸より

やって来ましたよ、えぇ。
憎き黄砂が。
車は既に、黄色いまだら模様で素敵にコーティングされていました。



船の衝突といい、黄砂といい、お隣の大国は仇なすことばかりです。



X-MENを読み返していたらアメコミ魂に火がついた。
そんな時はデコのアヴェンジャーズですね。



かってるかな、かってるかな?はてさてふむ〜♪



今日は冬でもパンイチ紳士なヴィジョンさんで。
険しい表情にサブちゃん並の鼻腔がインパクト大。



歩く姿は腕組みながらでなんか偉そう。



走る姿は全開で俺を見てくれー!



優雅に飛んでいるようですが、全力で俺様アピール。



途中で案内するだけのサブマリナー。
呼吸をするが如く、当たり前のようにパンイチ。



おーるひらがな。
でも、しんぱいむよう。



表情アイコン。
アレか、イキそうなのか?
もう、だめだぁ〜!



敵ボスもダメージ喰らうとバラバラになって痺れてみたり。
デコは変なところで細かい。



あぁ、面白い。
デコゲーはやる度に、何かしらの発見がある。
それらを見つけてまた、一喜一憂してみたり。
デコゲーは日々の足りないアレコレを埋めてくれるので、重宝しますね。



皆もデコゲーやるといいよ。
それでは。