穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

歴史は夜作られる

普通に仕事な日曜日。
今日は良い天気だったので、尚更勿体無く思う。
布団干したり、掃除したり、色々やりたかったな。



磯の香りが鼻腔をくすぐる。
眼前には抜けるような青空。



そして、あさひ楼でチャーシュー麺を食す。
相変わらずのヌルヌル、ギットギト。



橋も、毎年恒例のイルミネーションで飾りつけ。



で、今日は早速、買ってあったこれを。




まずはテスト走行で。
結果を見てCPU様がそれぞれに適した設定にしてくれます。
追突、コースアウトが当たり前な自分の設定はほぼ、イージー
コンピューターまで気を遣い過ぎな揺り篭仕様です。



んで、本戦。
辛くも1位になる。



早速、車を換えられるそうなので、BMWから
ルノーのメガーヌにチェンジ。
よっしゃ、バリバリ走るぞ。




これはなかなかやり込み甲斐がありますね。
こんなに面白いんだったら、ワゴン待たないで買えば良かったと、
今更ながら後悔しました。


それでは。