穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

アフリカ

昨日までとはうって変わって今日はピーカン。
朝から汗ばむほどの日差しと気温。
本当、毎日極端過ぎて勘弁して下さい。



スコット・ピルグリムの3巻をまだ購入していなかったことを
思い出し、会社帰りに書店へ。


いつもの所を探したが見当たらないと思いきや、何故か青林堂
太田書店のコーナーに。
最後の1冊を無事確保できました。
危ない危ない。


また表紙からしてこれだ。
カプコンに怒られそう。



そしてキム嬢がますます可愛く。
ああ、堪んねぇ。



これにてボンクラ無職の(最終的には就職した)ゲームライクな青春群像は幕になりました。
映画も観てみたいですね。



そして今日のナイスラ。
先日、ちょっと煮詰まったので動画を参考に道中のパターンを練り直してみた。



1ミスで3面クリア。



そして4面はノーミスで。
おお、早速効果があったかな?



そして、5面まで1ミスで到達することができた。
多少ダメージは食らったものの、中ボスも屠る。



そして来ました。
5面ボスのカーメンマンもどき。
覚悟しやがれ!



やはり、簡単には勝たせてくれない。
それでも5面ボスまでは到達できたので道中を更に安定させたいですね。



意外と早く6面に到達できそうな気がしてきました。



それでは。