穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

メカニカル娘

土曜でしたが普通に仕事です。
客先の都合により、今の仕事を何が何でも
5月中に仕上げねばならなくなったため。
頑張って働くさ。



今日はクラスがR1に上がってからすっかりご無沙汰だった
FORZA3をプレイしています。



マツダのB09/86でサーキットを駆ける、駆ける。



スターティング・グリッド、緊張の一瞬。



R1クラスは周回数が多いので緊張を維持するのが大変。
それでもなんとか1位に。



メインレース以外の日はイベントレースで賞金とポイント稼ぎ。
参加のために新車を購入。
憧れのアストンマーチン.DBR9。




富士見街道にスーパーマシンのエグゾーストノートが木霊する。
痺れますね。



せめて5年目だけでも終わらせよう。




それでは。