穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

テンダー・トラップ

なんてことない普通の休日。
子守りをして掃除をして散歩して。
陽は当たりませんでしたが何やら蒸し暑い。



来ました。



魅惑のデコ基板。



メーカーロゴ!そして、爆発!



心のゲームが遂に我が元に。
ザ・グレイト・ラグタイムショー!



一見、普通のシューティングに見えてさにあらず。
実は実験的な試みに溢れた野心作。



こんなのもあって、デコファンならニンマリ・・・喝!



即決だったので迷わず即、行きましたが、インスト類も純正で大変程度が良く、
良い買い物ができたと思います。
以前のオーナーさんが大事にされていたという証ですね。
☆さんの大量出品の妨害にめげずに根気強く見ていた甲斐があったというもの。


さぁ、みっちりやりますか。



それでは。