穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

メロー・イエロー

日中の陽射しがだんだんと厳しいものに。
移動の車内でも水分補給を忘れずに。



日中の呟きでふと思い出し、帰宅後、押入れの奥から
引っ張り出してきました。
南米生まれのニクイ奴(でも、製造は中国)
ヤツの名は、メガドライブ3ーーー!



結構な本数が収録されているようですね。



パッケージ写真でいきなり不安に。
Cボタンがあらぬ方向に。



当時は猫も杓子もスケルトンボディー。
一応、裏面にはライセンスシールも貼ってありますが
この滲み出るパチモン臭はどうだ!



接続簡単。



マニュアルをよく見ると何か同じタイトルが何本も・・・



堂々と20本とか誇ってますが、実際には8本しか入ってねぇじゃねぇか!


おー、ソンソンなんかあるのかーって、選択すると・・・



アレックスキッドだったりとか。
万事がこの調子。
これ詐欺だろ・・・



一応パッケージにもあるのでソニックも収録されていますよ。
初代が何本も。



中にはゲームの缶詰に収録されていたタイトルもあったりしますが。
メガドラは滲んでこそ華ァッ!



こういうのも入っていたりとか。
この脈絡の無さはどうだ!



んー、なんでこんなの買ったんだろうと思い出してみたら
これをやりたいが為だけに購入したことをやっと思い出しました。
地味な内容に相反したズンタタのノリの良い曲が気持ち良い。


スイッチポンですぐできるので、ストレスないからいいんですけど。
うーん、何か釈然としませんね。
セガは本当にこんな商品にライセンス許諾したのかという。
それとも南米ではこんなの当たり前なのか、はてさて・・・


それでは。