穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

パナマ

今日は休みだったので、朝から用事を済ませたり
部屋の片づけをしたり。


で、昼は外で食べようと思い地元のラーメン屋へ。
相も変わらずヌルヌルでギトギトなそれを食す。


そして、帰宅した後、あんまり暑いんでビール飲んじゃったんですよね。
おかげで気持ち良く夕方まで眠りこけてました。
ビバ!ぐうたら休日。



夜は久方ぶりに飛翔鮫をプレイ。
いきなり4面で終わる。
結構、敵弾が速いのでカンが戻るまでよくやられる。



そうそう、撃って避けるこういうシンプルなのでいいんだよ。
あれこれ面倒なのは自分には向かない。



気を取り直して再プレイしたらとりあえず、1周はできました。
ネームエントリーの曲が染みる。



次もご無沙汰のナイスラ。
あー、サボってますねぇ。



5面には到達しましたが、またもや残機ゼロです。



そして、やはりここでやられる。
一定間隔で一人ずつ補充されるので一人一人確実に潰していかないと
すぐ追い込まれてしまう。
自分的には画面内に2人出してしまった時点で1人アウトの覚悟です。
画面のようになるのは論外。
調子が好いとサクサクいくんですけどね。
ままならないもんです。



それでは。