穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ブラッディー・ロード

今日は縦シューティングをやろうと思い、アクロバットミッションを
起動してガシガシ敵に体当たりをしておりました。



一通り遊んだので次は何を遊んだろかと棚に目をやると、デコの空牙が目に入りました。
これはやらんわけにはいかないだろ。




サウンドテストでひとしきり曲を堪能した後、ゲーム開始。

ところが、次第に曲が途切れ途切れになりだし、普段は鳴らないボイスが鳴ったりと
なにやら動作が怪しい。
終いには何も音が出なくなってしまいました。
ロムや音源チップを押してみたり可変抵抗をグリグリしたりと
一通りのことはやってみましたがどうにも回復する様子はありません。


ツイッターのフォロワーさんからアンプが昇天してしまったのでは?とのご指摘も
頂いたのだが、どうにも素人判断しかできぬ故、諦めて修理に出そうと思います。
下手に弄って大切な基盤を駄目にしたくないですし。


そんな訳で空牙は暫しお預けと相成りました。



それでは。