穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ワン

台風は通過したものの、その後の経過がよろしくありません。
朝からの北陸道の通行止めも昼近くには糸魚川上越間にまで拡大。
8号線上りは未曽有の大渋滞となってしまいました。
んー、やっぱり幹線道路が1本しかないとこういう時に困りますね。



ヤマト運輸で荷物を回収してまいりました。
遂に、俺の家にもプレステ3がっ!
なんてことはありませんので。



そして、中からは・・・
赤いロムケースが眩しい。



全純、おぉ、全純。
これだけでご飯三杯はいけます。



F3システム中で欲しいソフトの筆頭、横シューティングのダライアス外伝。





切り身にされるとも知らずに・・・



高水準なゲーム内容とケチの付けようがない素晴らしいBGMの数々。
五感をフルに働かせそれらを享受する。



今回は、フォロワーのあけむらさんから縁あって譲っていただけることになり、
このまま待っていても価格は上昇するばかり、どのみちいつかは買わなきゃいけないものだからと、
まさに渡りに舟でエイヤッと購入させていただきました。
EX版のロムまで付けてもらっちゃって有難いやらなんやらで、恐縮至極。
色々、有難うございました。



お陰様でまた一つ、心の隙間を埋めることができました。



それでは。