穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

サラ

今日もまたご近所さんからお魚を頂く。
アリガタヤ、アリガタヤ。
メバルは塩焼きに、サバは南蛮漬け風に。



さて、頼んでおいたのが今日届きました。
海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン
劇場に行こうと思っていたのですが結局見逃してしまい、
今回購入に至ったという訳です。



最近の東映は子供とその親とを両方取り込もうと躍起になっているようで、
手段を選ばず攻めてきます。
そんなあざとさが鼻につきつつ、つい、のせられてしまう自分も自分ですが。
ダッテ、ギャバンガミタカッタンダモン・・・



ギャバンは今年30周年。
ついでに俺は42周年。



もう、ギャバンが格好良過ぎてゴーカイジャーは完全にオマケ。
出番は限られているものの、美味しい所は全てかっさらっていきます。



ギャバン



ダイナ



ミック!
白銀に輝くあのコンバットスーツが遂に、遂に帰ってきた!



眩いばかりの輝きを放つギャバンの魅力に怪獣も釘付け。
そうだろう、そうだろう。



大葉ファンには思わずニヤリとする嬉しい演出もあったりで、
最後まで子供と一緒に楽しめました。
さあ、次はいよいよ全戦隊VS全ライダーか。
どうなることやら・・・



それでは。