穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ナイフ・イン・マイ・ハート

今日は会社は休みだけど仕事。
朝からなんか暑いなぁと思ってたら、
昼には29.9℃とか
まだ5月なんだぞ、コンチクショウ。



夕方からたころん先生を迎撃する任の為、直江津へ向かう。



まずは最初の店にて。
酒、魚、米を万遍なく食らい尽くす。
野球見ながら好き勝手に馬鹿話しつつ飲む。



河岸変えて2件目。
餃子を薦めたところ、呪われたように餃子を食らうたころん先生。
アッサリめなので胃に優しい。



帰宅してからドリームクラブをチマチマと。
なんとか二人は終わらせたが、さて・・・


1日暑かったので非常にビールが美味かったのです。
たころん先生、お世話になりました。
また、宜しく。


それでは。