穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ハート・オン・ホールド

連休も最終日。
今日は朝から山で野良仕事。
木々も芽吹いてまいりました。



帰ったら仕込んでおいたカレーの仕上げ。
今回は圧力鍋でパパッと。



んでもって、再びドリクラ。
今回のターゲットは異常とも思える程の重度のボウリングジャンキー、玲香嬢。



いつものようにご機嫌取りつつ、せこせこ通っては貢物。




特に障害も無く、スンナリとクリアできた。
このネーチャンは簡単な部類に入るのかな?




そして再び・・・
何遍でも入会したるわ。
本当、ピュアで良かった。



次なるターゲットは空手バカ・・・じゃなかった、
格闘技バカ一代なペッタン娘(こ)のナオ嬢。
話によるとフラグの管理が結構面倒なんだとか。



まあ、頑張りますか。



それでは。