穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

プリーズ・ドント・リーヴ・ミー

今日も1日、穏やかな天候。
ずっとこのままで夏とか来なけりゃいいのになんて、
思いたくなるほどの好天。
海ではワカメ漁もやってました。



やってます、やってます。
今日もコツコツ、ドリームクラブ
最初のネーチャンを選ぶ際に、何か見慣れないのが一人増えてました。
なので、早速指名。



アンドロイド娘のアイリ嬢。
しかし、主人公は執拗にロボと言う。
何、ロボなの?ロボっ娘?ビートン?



んで、やるこたいつも通り。
ただ、他の娘と違ってキャラ同士の絡みが無い分、
攻略はサクサク進みます。



そしてこのロボっ娘、私服はTシャツなんですが
それのプリントがいちいち可笑しい。
不意を突かれれてお茶とか飲んでる時だと吹いちゃって大変なことに。
これ、絶対わざとだ・・・








不意打ちにめげず頑張ります。


それでは。