穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

十代の潜水生活

関東甲信では梅雨があけたとかで。
相変わらずじめじめとした気候で、こちらはいつになるのやら。



TDU2で写真を撮りまくっています。



また必要の無い車を一台買わされるハメに。
このゲーム中の4WD車の中で最低のスペックを誇る
ハマーH3を買いました。
凄まじく使えないので絶対に買ってはいけないとまで言われるレベルで。



イビザとオアフを駆けずり回った甲斐あって、全ての撮影に成功。
また、実績も解除することが出来ました。



まだ、DLCの極悪チャレンジが2つ残っているのですが、今は考えまい・・・



それでは。