穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

どこへでも行ける切手

暑さと湿度のコンビネーションが容赦ないです。
早くも夏バテの自覚症状が・・・



暑気払いに弟怪獣を連れて蛍を見に行ってきました。
手の中には小さな命の輝き。



車に多数群がっていましたが、その内の何匹かが自宅までついてきました。
山へお帰り。



夏バテをぶっ飛ばすにはちゃんと食べることだな。
というわけで、モリッと頂く。



今日もデコゲー
デ〜コ〜♪



ジェイクの安定化もありますが、とりあえず他のキャラでもちょっとやってみようかと。
てなわけで、キックのモーションが華麗なクリスさんを。




出の早いキックとある程度のリーチで使い易いようですが、
如何せん、ジェイクに比べるとその威力不足は誰の眼にも明らか。
特にオーラ溜めからのダッシュ攻撃の威力不足が一番の悩みの種になりそうです。



3面で終わっちまいました。



まあ、基板買ってからこの方、ほぼ、ジェイクのみのプレイに徹してきたので。
また、亀より遅い歩みでチマチマと進めますか。




それでは。