穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

遺言状放送

今日もへばりつつ帰宅。
あー、こりゃ相当まいってんなーと判るくらいバテバテ。
夕飯は好物のアジをおかずに頂きました。



しかし、今日はどうしたわけか渇きが癒えず。
いてもたってもいられなくなり、近所の食堂に転がりこんで
メンマ類をアテに生ジョッキを3杯一気に流し込んで事無きを得ました。
暑かったからしょうがないんだ。



さて、今日はこれを
金平守人著「この○○がエロい!!」です。



最近のエロは直接的過ぎて風情が無い。
よって、イメージによるエロをもっと活性化させ
ひいてはイマジネーションのエロによる世界平和を!と、
随分大仰なテーマをブチ上げてますが、なんてことはない
中高生レベルのエロい妄想をあーでもないこーでもないと
毎回毎回懲りずに繰り出すそういう内容の本です。



本当、毎度毎度よくこれだけくっだらなく且つ、エロい妄想が
出来るもんだと呆れるやら感心するやら。
いや、自分の場合は寧ろ感心する方の度合いが高い。
よくぞこれだけ下らない妄想エロネタを集めてくれたと。
しかも、毎回最後にこんな身も蓋もないキャラまで載ってる始末で。
本当、良いよなぁ。



自分の場合は、酒飲みつつゲラゲラ笑いながら読むのが
精神衛生上宜しいようです。



それでは。