穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

寒波の影響か冷え込みも一段と厳しく。
天候も不安定で思い出したように土砂降りになってみたりとか。
早く冬タイヤ買わなきゃ。



今日届いた荷の中になんと、マーキーが!
うおおおおー!



早速、飾ってみる。
タイトルロゴとメーカーロゴのみで、実にシンプル。



マニュアル表紙の余りの男臭さに、もうそれだけでクラクラする。
ゲーム中に登場しないキャラも含まれているのはご愛嬌。



海外ゲーによく出てくるお馴染みのアレ。



タイトル画面。
国内版はこれがローマ字ではなく漢字なんですよね。
遂に、我が家にも高性能集金マシーン、怒IIIが降臨だ。



この、むっさいラルフがまた。
堪んねぇな、もう。



さーて、また手首が捩じ切れるほどレバーグルグルだな。
西尾の人、有り難う、有り難う。



それでは。