穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

不惑の路

いよいよ連休。
でも、まだまだFORZA。



ちょっと前から引っかかっているショーケースレースが一つ。
それがこいつ、ヘリVSコルベット



前にもあったマスタングVSマスタングと同様、どちらかが
先にゴールした方が勝ち。
なんですけど、このヘリ野郎がチョコマカと痺れる挙動を
かますもんですからなかなか1位が取れない。





しかし、その後、粘り強く挑戦すること数回。
遂に念願の1位をとれました。
いやー、ゴール間際ギリギリで刺せた。





でもって、乗っていたコルベットコンバーチブルが商品として。



おまけでR1クラスのゾンダまで買っちまいました。
いや、本当、高いのなんのって。
その分、走りは期待できますが。



まだまだやるぞー。



それでは。