穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

地球の洗濯

1日毎に深まる秋。
標高の高い山々は既にその身を紅く染めています。



コンビニにて今では珍しくなった三角パックのコーヒーを発見し
反射的に購入してしまう。
パッケージにあるコーヒー園の農夫と思しき男の顔、その素朴ながら
力強さを感じさせるまるで版画の様な意匠に暫し目を囚われる。
お味の方はキャッチにもある通り、昔懐かしいまさにあの味。



夕飯に天ぷらが。
俺の好きな天ぷらダネで1、2を争うほどの好物、それが赤ウィンナー。
もう、これさえあれば他は要らないというぐらいの大好物です。



さて、今日もFORZAでロックンロール。
ショーケースイベントのコルベットZ06でのオートクロスに挑戦です。



障害物をブレーキとアクセルワークでちまちまと避け3:10秒以内に
クリアせよという大変地味なイベント。
大パワーのV8スーパーチャージャー車でこんなのやってたんじゃあ
泣けてきます。
しかも、障害物に接触する度に5秒マイナスという詐欺っぽい仕様。
こんなんじゃあV8を讃えられませんよ。
そう、TDU2でライセンス取得のためにこなした、あの地獄の
教習所メニューが一瞬フラッシュバックしました。



なんとか頑張って3:01秒台でゴール。
こんなのがまだ4つも控えているなんて、胃が痛くなりそう・・・



痛車を1台ダウンロードして今日はこんなもんで。
ガルパン西住シスターズ姉仕様のフォルクスワーゲンシロッコ












それでは。